« 東京さ行っただ | Main | 写真展 県立川口高等学校にて »

October 05, 2005

文山包種茶 

DSC00755
10月 4日(火)
 久しぶりの新宿高島屋に行ってきました。
 なぜか「東急ハンズ」と「茶語」に足が向きます。
 今日は、午前中の「茶語」、客は私を含めて3人という閑静なお店で結構でした。
 「文山包種茶」(台湾)とケーキをいただきました。
 発酵度が対極にある台湾のウーロン茶を好んで飲んでいる私ですが、文山包種もいいなぁ、と思いつつ贅沢な朝のティータイムを過ごさせていただきました。
 

|

« 東京さ行っただ | Main | 写真展 県立川口高等学校にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95533/6256781

Listed below are links to weblogs that reference 文山包種茶 :

« 東京さ行っただ | Main | 写真展 県立川口高等学校にて »