野球ファンではないけれど・・・・
3月22日(水)
野球の国別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝した日本代表チームが22日帰国し、成田空港で約1000人のファンの出迎えを受けた。王貞治監督が先頭に立って到着ロビーに姿を見せると、盛大な拍手とともに「お帰りなさい」などの声が飛んだ。
文房具・書籍は、出来るだけ地元で買うようにしているのだが、これがなかなかままならぬ。
急ぎの時に、間に合わないこともある。
お昼前に若松市内で求めて来た罫線入りのルーズリーフ。
近くの画廊で個展があったので、ちょうどよかった。
お昼は「若大将」の味噌バターラーメン
一応、置いてあったスポーツ紙をチラリと見てみる。
今日も、いい一日であった。
The comments to this entry are closed.


Comments
うむ!
コピペ(こぴぺだったのかわからんが)ご苦労!
d(^_^)
Posted by: いるか | March 24, 2006 08:22 AM