列車つながり
3月24日(金)
お昼頃、喜多方「楽篆工房」へ
なんだか、慌ただしそうだった。
お弟子さんと二人で、彩色の作業中であった。
喜多方といえば、ラーメン食べていく予定が、時間がなくて我が町に戻り
それから、若松市内へ
今日の午後は、関係しているNPOの定例理事会
会議中、携帯に急ぎの電話が2本もかかってくるというタイヘンさだった。
今日の画像は帰路JR若松駅近くの踏切での撮影
鉄道写真としてはNo Goodなのはわかりますが、光の加減がキレイだったので、つい撮影。
左の画像は、ギリシャで乗車した時の切符。
アテネ→カランバカ
という、カランバカ行きの切符であるのがわかるでしょうか?
アテネからカランバカまで約5時間。
カランバカ駅からメテオラまでタクシーで行ったのだ。
「メテオラな日々」というマンガが今日手に入った、うれしい。
The comments to this entry are closed.


Comments