楽しい・・・大忙し・・・
午前中は、公民館の行事で行って来ました。
皆さん自作の作品を素焼きしたものを車で運んで、「絵付け」をしていただいたのです。
これが、また上手い具合にいきました。
筆等の道具を使うだけでなく、気分的にお互いがゆとりがあるのがいかに大切かを再確認しました。
皆さんの「作品」の素晴らしいこと・・・・
文化祭に展示されるそうなので、焼く前から楽しみな私です。
午後はつい「なんでも鑑定団」を見ながら、シエスタ。
いかんいかん・・・・
お隣の柳津町にある斎藤 清 アトリエ館に行かなければなりません。
ワイド4ツの写真10枚を額装して、計20枚をアトリエ館に搬入しました。
「ギリシャ写真展」ですが、「使えそうな器展」も同時開催させていただきます。その器たちも搬入させていただきました。
とりあえず、約8割程度の終了です。
月曜日は休館、明後日の朝一番に完了させなければなりません。
楽しいけれど、大忙し・・・・火曜日のボランティア求む!
(JRの駅までなら、送迎いたします。)
The comments to this entry are closed.




Comments
何かおはずかしいです。
Posted by: あらら・・・ | September 04, 2006 07:51 PM
本日4日、午後5時50分頃からのNHK東北版にて菅さんを拝見しました。たまたまTVスイッチを入れたら写っていましたので驚きました。
先日は、今北さんの奥さんをTVで拝見したばかりでした。宮城県の有名な及甚さんの曾孫に当たられるそうでこれまた驚いたことでした。
私は、今北さんのところで時々お会いしている鈴木です。
Posted by: 鈴木 | September 04, 2006 07:06 PM