福島空港 往復
今日も朝から福島空港行きの準備。
コンビニで買ったいつもの伊藤園のお茶は、なんと「プレミアム」。
福島空港には12時半頃着いたのですが、会場設営が始まったばかりで、ちょっとしたてんてこ舞い・・・・。
焼物ってのは面白い。まさに「いい仕事」っていう職人の仕事、難しいことにトライしている素人っぽい作品。一見素人っぽいの
に、プロの作品。
空港で、遅い昼食をとったのですが、全て漢字の新聞を読んでいる大陸から来たビジネスマン風がいたりして、外国の風を感じます。
小さなプロペラ機が飛んで来たりするところが、また福島空港らしくてよろしい。
The comments to this entry are closed.




Comments