« イメチェン | Main | 法事とアマリアーダ »
4月 2日(金)/
リニューアル作業のコマゴマに、かなり時間が取られています。
午前中、トマト苗の定植。
“oraho”印を作ってみました。
深夜は、6つの新聞屋さんへ折込チラシの配達。
April 03, 2010 | Permalink Tweet
一枚目の写真、一瞬異国の写真かと思ってしまいました。
Posted by: かわしん | April 04, 2010 09:57 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 「おらほ」の印:
Comments
一枚目の写真、一瞬異国の写真かと思ってしまいました。
Posted by: かわしん | April 04, 2010 09:57 PM