« からむし織の里へ行ってきました | Main | 「なでしこ」というよりも・・・・ »

July 18, 2011

草刈散水刻字

7月17日(日)Sdscn9679 sunsunsun

 今日も暑かった。

 暑くても草刈、庭の芝刈りと窯小屋南の畦畦。

 Sdscn9681 それから、庭木のツゲが余りにも元気が無いので、散水。

 おそらくはこの猛暑のせいでしょう・・・・・。

 洗濯したり風呂掃除したり。Sdscn9682

 午後6時半から「刻字教室」でした。

 そこで観たテレビ番組の「漢字の問題」に、我らが師匠、高橋政巳氏の作品が使われていました。

|

« からむし織の里へ行ってきました | Main | 「なでしこ」というよりも・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95533/52236349

Listed below are links to weblogs that reference 草刈散水刻字:

« からむし織の里へ行ってきました | Main | 「なでしこ」というよりも・・・・ »